ジャケ写が公開されてたけど、すごくかっこいいキラキラ

 

 

 

今回も松たか子さんが朗読で参加してくれてるんですね♪

 

前回の音楽からずっと参加してくれてるの嬉しい!!

 

詳細がわかればわかるほど、ワクワクするし、来月がすごく楽しみになります(^^♪

 

 

 

今日もまっすーがvoice○○更新してくれてた(≧∇≦)⤴⤴

 

セクゾよりもゾウさんが大好きなまっすー♬

 

セクゾ5人の名前全員出してくれてるの優しい♥

 

 

最近、走ったことないって言うけど、昨日の「夕暮れに、手をつなぐ」ではめっちゃ速く走ってましたね笑

 

まっすーとしては走ってないかも‼

 

 

2人前食べれちゃうくらい食欲旺盛だし、まっすーが元気そうでよかった音譜音譜

 

 

今日はこれからソレダメでまっすーが見れるので楽しみ✨

 

ジャケ写も公開されて嬉しい情報いっぱい聞けてお昼からとてもテンション上がります⤴⤴