ジャニーズのジャンボうちわの撮影風景アップしてくれてたびっくり

 

NEWS仲良しだし可愛いし最高ー(。・ω・。)ノ♡

 

途中で目つむっちゃうシゲちゃん(*´∇`*)

 

スペシャルムービー見ても思ったけど、アラフォーってことが信じられないです(≧∇≦)

 

3人とも可愛すぎるし、慶ちゃんとか本当に40近いとか見えない!!

 

 

 

 

クリスマスの動画もまさか彼女目線で見れる動画作ること考えてくれるとは嬉しすぎなんだけど、ファンみんなリアコ爆発しちゃいますねー(〃▽〃)♥

 

FNSのコラボもだけど、最近のNEWSはリアコすぎてドキドキさせまくってくれるからすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ずっといつまでもアイドルでいて欲しいなー。