FNS歌謡祭もベストアーティストもNEWSの名前なかったし、歌番組が少ないからもっと出て欲しいなー!!

 

 

新曲も年内に発売期待してますm(__)m

 

テレ東音楽祭は収録だし忙しいのかなって思うけど、20周年に向けて何かやってくれてるとか、大きな仕事抱えてるとかあるのかなー??

 

シゲちゃんがwebに書いてた「楽しみな未来」って言葉も匂わせワードで何かするってヒントだったりするのかなー??♥

 

 

 

夏の歌番組にいっぱい出たジャニーズは冬あんま出てないっぽいから、これからに期待したいですびっくりマーク

 

20周年イヤーだし、NEWSがいっぱいテレビで見たいですラブラブ

 

 

今回のライブでは生バンドつけたり新しいことに挑戦してるし、3人がテレビで歌ってるとこいっぱい見たいです(≧∇≦)

 

とりあえずテレ東音楽祭があるから楽しみだし、カウコンはキンキが紅白出るのでもしかしてNEWSがMCかも?と期待してます!!