ふぉ~ゆ~のラジオの「ぴたラジ」でまっすーの話が出て嬉しかったー(●^o^●)♬⤴⤴

 

 

まっすーの連絡先を早急にゲットする方法について話してくれてて面白かったです✨✨

 

 

まっすーはよくマスヒツでこっしーこと越岡くんの話をしててゲストで出て欲しいと言ってるけど、こっしーはまっすーの連絡先消えちゃったので連絡取れないんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

マスヒツに突撃してもいいとまっすーは言ってくれてるみたいですが、ふぉ~ゆ~のマネージャーが許さないみたいです😅

 

ラジオには出ないけど、連絡先書いた紙を収録ブースに持っていくのはいいとしても、ジャニーズwebに連絡先載せるのはやばいと思います🤣🤣🤣✨

 

 

なんとかまっすーと連絡先交換できるといいですね(≧∇≦)♥

 

マスヒツにもゲストで出ること叶えて欲しいです!!

 

 

最後までふぉ~ゆ~みんなでマス、マス言ってくれて嬉しかったですキラキラ