今夜のゴチもまっすーが3位で抜けれてよかったー🥰🎵⤴

 

ビリがゲストなのでクビレースの順位は変わらずですね!!

 

 

あと残り3戦なので頑張って欲しいです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今日の福岡2日目の夜のMCで衣装展やりたいって話になって、storyのテゴちゃんが着るはずだった幻の衣装をまっすーが

「あんなピチピチで太ももだけ太い衣装誰が着れるだよ」って言ってたみたいで嬉しー笑い泣き音譜

 

 

まっすーのテゴちゃんへの言葉は今でもすごく愛を感じます❤

 

まっすーのデザインした衣装はメンバーの体形に合わせてつくってくれてるから、ほかの人には着れないですね♬

 

装苑で幻の衣装見れたけど、着れなかったのもったいないですね!!

 

 

ぜひまた衣装展やってほしいです(*^▽^*)♬

 

まっすーのつくった衣装生で見たいです🥺♬⤴