増田貴久の○○更新してくれてました(≧∇≦)

 

1個の質問に回答する時間は1秒のものもあれば、1日かかるものもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

質問になるべくたくさん回答してくれてて嬉しいです🎵

 

何もかも嫌でもかっこいい状況で歌ってるまっすー強いですねラブラブ

 

強くてかっこいいスーパースターのまっすー大好きです飛び出すハート

 

 

まっすーのお嫁さんになりたいとか思ってるファンいっぱいいるだろうな(≧∇≦)

私もその1人かも!!🤣🤣🤣

 

 

 

バナナジュースが大好きなまっすー爆  笑音譜

 

慶ちゃんがライブツアー中の楽屋でバナナジュースメンバーに作って振舞ってたの思い出したー照れラブラブ

 

グリーンスムージーもいいけど、バナナもめっちゃおいしそうですね🎵

 

まっすーはボケるときはボケるし、真面目にやるときは真面目にやるしプロですね😊✨✨

 

 

 

 

 

テレ東音楽祭が11月23日に放送されるけど、NEWS出て欲しいなー♬

 

きっとNEWS出てくれと思うので期待したいです(^O^)

 

 

テレビで早く新曲歌って欲しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡