オトナのNEWSの撮影裏話、また今日もアップしてくれててうれしいんだけど、3号連続でまっすーの魅力を伝えてくれるらしいので楽しみです💕

 

 

 

「音楽」というタイトルは3人で音楽をメインでやっていこうという思いが重なって決まったんですね♬

 

本当に3人の思いが重なってるし、3人が音楽と向き合ってるんだなってのが伝わってきます飛び出すハート

 

3人がいま一番伝えたいこと=音楽、すごくいいタイトルですね(≧∇≦)

 

 

撮影中にまっすーが鼻歌やラップ歌ったりするとか撮影現場楽しそうですねチューラブラブラブラブ

 

まっすーの生歌がそんな近くで聴けるとかめっちゃ羨ましい!!

 

いつも撮影裏話読めるの楽しみなんだけど、動画で見てみたいなって思っちゃう音譜

 

 

まっすーにとって音楽は体の一部ってまさにその通りだと思います🥰✨✨
 
私にとってもまっすーの音楽は体の一部なんだけどラブ
 
毎日朝起きたら必ずまっすーのソロ曲、NEWSの曲を聴いてから出かけるのがルーティーンなので!!
 
 
差し入れの唐揚げがすごくおいしそうだったー♬
 
まっすーは醤油味が好きなんですね(^^♪
 
 
色んなとこでインタビューとか読むたび、まっすーのライブにかける熱い思いがどんどん知ることができるのでいいです音譜音譜
 
3人の思いが重なったからこそ、今回のライブができたんだと思います(≧∇≦)