昨日のNEWSのライブはセクゾの聡ちゃん見学に来てたらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まっすー担な聡ちゃん、またwebに写真とか色んな話載せてくれるといいなって思います飛び出すハート

 

 

 

オールドルーキーで共演してた中川大志くんとメイサちゃん役の子役の泉谷星奈ちゃんも見に来てくれてたみたいです(*^▽^*)

 

まっすーの人望がすごいなって思います爆  笑ラブラブ

 

 

 

共演した人みんなから好かれますね音譜

 

 

きっと松下洸平さんもどこかで見学来てくれるんじゃないかと思います!!

 

 

今日は日曜だけど、オールドルーキーないのでちょっとロスになってます😅

 

 

早く梅ちゃんが主役のスピンオフ作って欲しいです!!

 

 

 

でも夜はマスヒツとソラシゲブックあるし、シゲマストークが聴けることを楽しみに頑張ります🥰💕💕