先週25日のアンナミラクル(ラジオ)は宮島咲良さんが代打MCをされたそうですが、NEWSのポリリズムを流してくれたみたいです(≧∇≦)

 

まっすーとずっと大阪のラジオで共演してるし、NEWSのこと推してくれててうれしいですね爆  笑花

 

明日のアンナミラクルのゲストはまっすーらしいですびっくりマーク

 

咲良さんがラジオで紹介してくれてたんですが、まっすーのおいしい話が聴けるそうなのですごい楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

 

まっすーはあんま料理しないとか餃子が好きとかまっすーのこといっぱい話してくれてました爆笑

 

 

 

 

明日の朝9時からの放送でまっすーの出番は10時20分の

コーナーかららしいですが、いつ出てくるのかなはてなマークはてなマーク

 

 

ラジコで聴けるので絶対忘れずに聴こうと思います!!