昨日アルバムが届いたので早速聞いたんだけど、すごいよかったです(≧∇≦)

 

まずTRIADのドキュメンタリー見てからMV見たんだけど、初めてなのにまっすーすぐにハープ弾けるようになっててやっぱすごいですラブ💛💛

 

スタッフから「ハープを演奏するために生まれてきたと思うくらい才能ある」と褒められるだけある!!(≧▽≦)

 

 

TRAIADのMVもフルで見たらもっと最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アルバム聴いたけど、松たか子さんの朗読が本当に優しい声でめっちゃ世界観に入れます♪♪

まっすーのXXXもすごすぎてやばかったです😍✨

 

シゲちゃんのソロ曲の君が思うより僕は危険って歌詞も強烈だったし!!

 

 

 

 

昨日のKちゃんNEWSでもアルバムの曲紹介してくれたけど、発売日は今日だしフラゲできてない人もいることを考慮してくれてて慶ちゃん優しかったです🥰

 

アルバムの曲2曲流したけど、ここで初めて聴きたくない人は音量下げてねって言ってくれてた音譜音譜

 

 

 

アルバムのオススメの曲順は全部こだわってるみたいで、どの順番とかなく全部みたいです!!

 

インタビューは見てねといってたんですが、私はもう見ちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

シゲちゃんやまっすーが今のNEWSに対してどう思ってるのかがよくわかる内容だったと思います爆笑音譜

シゲちゃんがセリフのある曲苦手で最初、チャンカパーナの美しい恋にするよってセリフが嫌だったのは意外でしたびっくり

 

エスの君のことかき混ぜたいんだってセリフのがすごいと思うけど笑

 

 

NEWSのオススメの夏曲で赤く燃ゆゆる太陽を出してました🎵🎵

 

NEWSは夏にぴったりの曲いっぱいありますよね(^^♪

 

まだ恋を知らない曲は名曲だと語ってくれてたんですが、私もすごい好きな曲です❤❤

 

 

サーフィンはゴルフやキャンプより気軽に行けるんですね♪♪

日焼け止め塗っててもすごい炎天下にいると焼けると思います!!

 

今の日焼けした慶ちゃんも健康的な感じでいいと思いますラブラブ

 

 

今日はソレダメもあるし楽しみですラブ

 

 

ソレダメはNEWSもまっすーも推してくれてるのでうれしいしありがたいです♬

 

 

 

そして、今日はますまるラジオからのMラジにもまっすー出るけど、時間帯が結構夜中なので起きてられるかな!?

 

 

できれば全部リアキキしたいので起きてられる限りは見たいと思いますびっくりマーク