今日からお盆だけど、昨日の朝お墓参りだけ親といってきたし、特に予定もなくてめっちゃ暇してます(=_=)

混雑してるところ出かけるよりも家にいるほうがいいけどね♪

 

 

 

 

今日の全力メイキングは吉本プラモデル部🎵

 

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

コヤシゲの考える世界観毎回すごいし、アイディアがすぐパって浮かぶのすごいですよね🤩

NEWSはライブの演出が毎回凝ってるから、アイディア出したりとか想像力みたいなのはすごいありそう!!

YouTubeの上地雄輔さん出演回の未公開シーンのでアルバイトの話になったとき、シゲはしたことなくて慶ちゃんはありますよと!!(^^♪

 

慶ちゃんは高1の終わりに入ったからアルバイトしたことある話は前も聞いたことあるけど、スーパーの品出しだっけだったっけ??

 

ずっと何年も前に回転寿司でバイトしてたって話したことがあったような🤔

なんかの番組で回転寿司の特集になったとき、自分もバイトしてたって言ってた気がするけど、記憶違いかな??

 

慶ちゃんならジャニーズ入る前に色んなバイト経験してそうなんであり得ますが♬

 

 

 

 

 

金曜日は全力メイキングで毎週コヤシゲは見れるけど、まっすーは特にないから寂しいな😭😭

 

ネタパレも毎週じゃないし!!

 

日曜日はオールドルーキーもマスヒツもあるし、来週はアルバム発売でまっすーの出番もいっぱいあるからすごい楽しみにしてはいます(*^▽^*)

 

早く来週になんないかなとか思ってるし、アルバムの曲フルで聴きたいです😆💗💗

 

 

まっすーがプロデュースの曲は2曲あるけど、pinkmoonって曲がめっちゃ気になってる(≧∇≦)

バラード系みたいだけど、どんな曲かな🥰🎶

 

 

ピンクムーンが話題になった日になんでピンクムーンっていうのか気になったのがきっかけみたいです♬

 

 

 

私もそれ気になってたけど、桜などピンクの花の咲く時期の満月だからピンクムーンって呼ぶってのはなるほど~ってなりました(●^o^●)

 

ラブソングらしいのでやっぱ戀みたいな感じの曲なのかな??😍飛び出すハート

 

まっすーは何気にロマンチックだからいいびっくりマーク

○○の質問で星のこと聞かれてんのに、そのまま月の綺麗な夜ですねと月の話にしていったのは面白かった(笑)

 

 

まっすーの世界観は可愛くてロマンチックで夢があると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡