昨日は遅くまで起きてたけど、今日は普通に起きれた~~~ヾ(^∇^)☀

今日は休みなんで、休みの日はいつも寝てることが多いんですが、珍しく起きれた爆笑

 

でも昼間また寝ちゃって気づいたら夜ってパターンになりそうな気がしますが・・。

今からすでに眠気がすごいです😪💤

夏休みでダラダラしてるのよくないので、規則正しい生活にしたいですびっくりマーク

 

 

 

↓馬に馬用クッキーあげてるまっすーいいですね♪♪

てか馬用クッキーとあるって初めて知ったー(≧∇≦)

まっすーのギャラもクッキーだし馬と同じだね(笑)

 

 

 

馬とまっすーの絡み見てみたいし、メイキング映像とかに入れてくれたらうれしいですね😝✨

 

まっすーは共演した人からいい話しか聞かないし、テレビ映ってないところでも優しいんだと思います音譜ラブラブ

 

 

 

今週はソレダメもあるしゴチもあるので嬉しいです🥰💗チョキ