昨日のKちゃんNEWSでTRAIDが初披露でした😁✨✨

 

毎日YouTubeで何回もリピってるけど、すごいいい曲♬

 

 

これがライブで生で聴けるとか最&高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

慶ちゃんに本気で恋してる15歳の女の子からのメールに何気に共感😍💖

 

私もNEWSに恋してるけど、恋愛したことがないから同じだと思う(笑)

 

まっすーがNEWSがいてくれたら十分だし💛💚💜

 

慶ちゃんがまだ俺に恋してていいんじゃない??って言ってくれて、ドキドキしたしうれしかった💕💕

 

いつもドキドキさせてもらってるし、楽しませてもらってて本当に感謝ですm(__)m

 

 

ライブツアーのグッズも早速購入しました♪♪

 

とりあえずライブに持ってくものだけ買いましたが、ポスターとかクリアファイルとかまた追加で買うと思います(●'◡'●)

パーカも2種類あるんで迷いましたが、もう1種類もまた買いたいと思います(^▽^)/

 

デザインがおしゃれな感じですごいよかったです❤❤

 

明日はまっすーの装苑が発売だし、ゴチもあるので楽しみです🎶

ゴチは二宮さんゲストなんで2人の絡みが見れるのでうれしい♪♪