18日のシゲちゃんの3分ドキュメンタリー、リアタイできなかったのでさっき録画見ました😊✨✨

 

シゲちゃん目当てで見たんだけど、なかなか内容が濃かったです!!

 

髪の毛切ったシゲちゃんなかなか爽やかになって良きでした💕💕

 

コロナになったってニュースの後情報ないけど、大丈夫かな??💦

早く元気になって戻ってきてほしいです🥺

 

 

ライブ当たった後はまだ先だけど、会場までの行き方調べたり休みをとるかどうか調整しています♬♬

 

夏休み入ったけど、毎日バイトだし24日から27日まで夏期講習だし忙しいです😅

 

土日は基本バイトなので会場近いなら仕事終わってから行くつもりだけど、当たったのが全部遠いので休むしかないです!!

 

休むのもなるべく早く言わなきゃだし、色々準備しないといけないし、でもコロナで急に中止もあり得るし当日を迎えるまでドキドキハラハラですね(^^;)

 

色々と大丈夫かな??と心配事もありますが、NEWSのライブに行けると信じてるので頑張れます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°