今日のゴチ、まっすークビじゃなくてよかった♪

 

最近、ずっと負けてないから調子いいと思うのでこのまま頑張ってほしいです♪

 

ゴチの結果発表の時間だけは心臓バクバクなので苦手です・・。

出てる人はもっとドキドキしてそうですねあせる

 

 

 

浴衣ゴチ面白かったです音譜

まっすーのブルーの浴衣似合ってました👘

 

スーパーボール得意だと言ってたまっすー見て、こないだのシゲのバースデー動画でもスーパーボールすくいして1個も取れなかったの思いだした♪

そしたら、1個も取れなくてやっぱり!!だった笑

 

スーパーボールすくいは得意な人はいくらでも取れるけど、苦手な人は1個も取れないのでコツとかあるのかもですね♪

しかも、ブルブルしながらだからやりにくそう!!

2回戦はノブさん以外みんな取れなくて、ブルブルしてるだけだったし笑

 

 

 

土曜日は音楽の日でまた歌ってるNEWSが見れるし、今週はすごいテンション上がってます音符

最近は番組でNEWSトリだったりと扱いがすごいいのでうれしいです(≧∇≦)

これもNEWSの実力が認められてきたんだと思います♪