シゲちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉😉❤
ベタなことしか書けないですが、これからも身体に気を付けて頑張って欲しいです👊😆🎵
アイドルだけでなく、作家としてもずっと頑張っててすごいです😆⤴👏


weekの歌詞の35歳過ぎた大人にNEWS全員なったけど、かっこいい大人になれてると思います😁✨👏


バースデー動画見ました( 〃▽〃)
夏祭りのゲームしてるのすごい楽しそうでした💕


夏祭りは今年もまだ行けないですね😅
でも今日NEWSが夏祭りのゲームやってるの見れて、お祭り気分になれました😍💓✨

来年はみんな夏祭り行ければいいですね🎵

来年に向かって、また1年元気で活躍できること願っています♪