今日は99.9‐刑事専門弁護士‐感謝祭全国舞台挨拶付ライブビューイングを見に行ってきました飛び出すハート

母が最近、なにわ男子にすごいハマってるから道枝くんも来ると聞いて行きたいとノリノリでした♡

 

 

 

 

 

16時半の回に行ったのですが、熊本に来たみたいです♪♪

熊本の人からのメッセージに心を打たれたのと他県の人も熊本に行って欲しいって人が多かったかららしいです(´・∀・`)

熊本も震災があったりして大変だし、今も復興に向かって頑張っていると思います!!!

 

熊本城のシーンも出てくるんですが、熊本でのシーンはあれだけだったみたいです!!

 

松潤&道枝くん出てきた瞬間、キャーキャーという歓声がすごかったです(≧∇≦)

司会の人が声を出さないで拍手でお願いしますと言ってたんですが、その後もトークが盛り上がってくると普通に観客声出して反応してました😅

 

私が見た映画館でも普通に皆声出しまくってたし、もうコロナでも声出し解禁になりつつあると思います!!

早くライブで声出しがOKになればいいですね♪♪

99.9は1回見たことある内容だったけど、2回目はまた違う感じで楽しめました♪♪

61回とか67回とか74回とか見たことある人すごすぎますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

母はもう道枝くんにメロメロになってました(≧∇≦)

若くてかっこいいですからね♥♥

嵐も休止してるけど、松潤はこないだも無料配信してくれたし一番ファンとのつながり大事にしてくれてて素敵です♪♪

久しぶりに聞いた嵐の歌もなかなかよかったです♪♪

 

 

 

今夜はこれからマスヒツがあるので楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日曜日はマスヒツ聞いてから、ソラシゲブック聞いて寝てます!!

ラジオではじっくりまっすーやシゲのトークが聞けるからすごくいいです!!

オールドルーキーないのはちょっと寂しいけど!!

 

また明日から一週間頑張ろうって気持ちになれます♪♪