Buongiorno~~~~tutti~星

最近 イタリア語 勉強できてないよ~~ショック!
はやく イタリア人になりたぁ~~~いwwクマキラキラ


前置きはさておき・・・

最近は 本当 毎日入浴剤を使ってるよにひひ音譜
ハマリ中~~入浴剤っていろいろな種類があって
本当におもしろいねペンギンキラキラ


ちなみによく利用する入浴剤の通販があるのよ

アマンテ   ←ここですぶーぶーDASH!


でも ここ めっちゃ くるの遅いときがあるガーンダウン

在庫ないんだってさぁ~~なんだかなぁ~~かに座
まぁ 別に時間あるから待つけどねにひひ音譜



他に最近ハマリ中なのは 「カーミーティング」を見に行くことかな音譜

近くに「ラグーナ蒲郡」ってのがあるんだけど休みの日に
よく「カーミーティング」やってるのよクマ

まじ みんな 金持ちだねぇ~~~~やべぇぇぇえ~~よオバケ
1000万越えの車がゴロゴロしてるのよ・・・   チ~ンダウン

乗ってみたいねニコニコ

ちなみに一番好きなメーカーは「ランボルギーニ」だよ音譜
死ぬ前には運転してみたいわクマ


なんだか 中身のない 話になってしもたわww

それではまたね   Ciao~~~~~~星