星こんばんにゃん星
イエローハートおはようにゃんイエローハート
キラキラこんにちにゃんキラキラ
ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬ฅˆ•ﻌ•ˆฅ
昨日キラキラ
£ονё♥福岡♥晴れ〜☀
夕方ビルになって、
また雷
ドンドンくるくる鳴りだしてアセアセ
大雨傘かっ??と思ったけど、
降らなかった〜照れ!!セーフグッ浅いくるくる用水路ギザギザ下矢印上矢印小魚うお座発見目!!
フッハッと視線感じて、
横を見ると爆笑可愛いハート下矢印上矢印下矢印鳥ヒヨコもいたにゃん三毛猫赤ちゃんヒヨコが、上矢印下矢印上矢印もふもふ〜三毛猫で、
触りたかった〜(^q^)!!
 金屑川ギザギザではニコニコ下矢印上矢印気持ちブルーハート良さそう三毛猫 
  みけ家家新メンバーキラキラ
カブくん下矢印は、昨日無事に
お引越し家しました三毛猫下矢印上矢印マット水分与えるのを
しばらく忘れていたのアセアセ
お引越し家の際、
ちび子にゃん黒猫
カブくんの角で指をドンもやもやって
突かれて痛かったらしーですニヤリ
カブくんのマット家
買いに行ったハズなのに、
何故??ついでに、
コレ下矢印も買わされる〜ブー上矢印下矢印ミニオンとコラボアイスソフトクリーム
〜♫〜♫〜♫〜♫

お米食べずに何日くらい過ごせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

※※〜三毛猫ラブラブ!!
〜♫〜♫〜♫〜♫
今日
みけ三毛猫ブログメモ
遊びルンルンに来ていただき、
ありがとうグリーンハート
ございましたウインク
すっかり諦めた感が漂う…爆笑下矢印 龍星FRIENDルンルンですが下矢印上矢印可愛いイエローハート悟空ラブラブさん三毛猫!!
では、では、
またねぇ〜
ばいにゃん
(*´︶`*)ノ(*´︶`*)ノ
 そうしない限り…って下矢印上矢印笑っちゃった〜爆笑!!