キラキラこんばんにゃんキラキラ
ルンルンおはようにゃんルンルン
ピンクハートこんにちにゃんピンクハート
(๑•ω•́ฅ(๑•ω•́ฅ
昨日
£ονё♥福岡♥
晴れ太陽下矢印
だけど、キラキラは…下矢印雪の結晶が、
降っていたにゃん三毛猫!!下矢印
落ちては右下矢印解けてもやもや
落ちては右下矢印解けてもやもや下矢印 寒いもやもや寒いムカムカ
って、歩いていると…
警備の方、お2人お父さんお父さん
寒~寒~!!
死にそう~チュー
と、話されていて唇
みけ三毛猫だけではない!!と、
元気筋肉が出たにゃん三毛猫!!
 そのお陰??かっ??
すれ違ったくるくる
お婆ちゃんおばあちゃんに、
『あなた右矢印三毛猫
暖かそう炎ねぇ~!!
と、言われたよっニヤリ!!
(いやいやいやいや~バイバイ
上矢印ハートの声右矢印三毛猫
この前は寒そ~!!と、
言われるしガーンほっといて!!)(上矢印育て中~三毛猫!!)
信号信号機待ちくるくるとかで、
立ち止ってしまうと、
ど~して、
ぴょんうさぎぴょんうさぎ
飛んでしまうんだろ~??
周りを見渡すと、
ぴょんうさぎぴょんうさぎ
飛んでいる方が
たくさんいる爆笑!!
 土曜日ルンルン雪の結晶下矢印上矢印忘れ物雪の結晶!!
(持ち帰って欲しいにゃんアセアセ)
 日曜日ルンルンに通ったランニング場所
通ったよっ!!下矢印

ハナミズ公園サッカーは、
ココ上矢印
普通の公園サッカーですウインク!!
 遊具ルンルン2つチョキだけの
通りすがりランニング公園サッカーです下矢印上矢印名前の由来が
わからない~てへぺろ下矢印上矢印汽車電車要素くるくる
まったくない爆笑!!

~♬~♬~♬~♬

あなたの名字は珍しい?多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

言い間違えアセアセられる
事が多いバツブルー名字ですチュー!!
あっ、猫野三毛猫ねっニヤリ!!
~♬~♬~♬~♬
今日も
みけ三毛猫ブログメモ
遊びルンルンに来ていただき、
ありがとうイエローハート
ございました三毛猫オッドアイ猫ガトーショコラチョコカップケーキ
犬美味しかった~!!
ありがとうハート』って
言ってくれたそーでニヤリ
犬来年期待してるよ!!
ってさ~OK
ひゅ~ひゅ~ラブラブ
聞いてる方が(*>ω<*)テレルーでは、では、
また明日~乙女のトキメキ
ばいにゃん
(*´▽`*)ノ))