グリーンハートこんばんにゃんグリーンハート

イエローハートおはようにゃんイエローハート

ฅ(ↀᴥↀ)ฅฅ(ↀᴥↀ)ฅ

昨日
ŁØνЁ♥福岡♥
曇り曇り下矢印曇り曇り空に、
よ~く見ると目下矢印飛行機飛行機くるくるくるくる上矢印
 そろそろいい加減に、
寒さ雪だるまに順応キラキラして来た、
今日この頃三毛猫
昨日日中曇り気温下矢印
今日17℃になるらし~チョキ
嬉しい~爆笑
けどさ、
ハイビスカス37℃の日も
あったよね~(*´-`)遠い目…
 いつも通るランニング場所の下矢印上矢印レモン🍋が、
徐々に黄色みキラキラ
帯びてきていますニコニコ
こちら下矢印は、上矢印でっかいうずまき柑橘系オレンジ
 〜♡~♥〜♡~♥

仕事で「制服」着たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ケコーンラブラブする前は
制服スーツ
ある会社ビルでしか
働いた事がなかったですニコニコ
ナース服口紅
着た事あるにゃんよ三毛猫!!~♥〜♡〜♥〜♡
今日も
みけ三毛猫ブログメモ
遊びルンルンに来ていただき、
ありがとう三毛猫
ございましたブルーハーツまたまたくるくる
みけ三毛猫お財布札束から…下矢印??
コインコインがっびっくり上矢印下矢印フランちゃんコインです上矢印
こっち下矢印フランちゃんハート可愛いイエローハート
では、では、
またねぇ~
ばいにゃん
(*´︶`*)ノ"(*´︶`*)ノ"
シコンノボタン✿下矢印ラブラブ上矢印つぶつぶくるくる
ふぁさふぁさうずまきで、
キモかった~チュー!!
 ドッカンバトル龍星
進みませんえー!!ザコみけ三毛猫下矢印仕方ないから
ドラゴン龍ボール星上矢印
探しサーチの旅へ出掛けますランニング 
フレンド申請、下矢印
嬉しいルンルンのですが、
承認!!しようとすると…チュー下矢印ず~っとコレ上矢印
うずまきサイヤ人キラキラLR!!
お友達になりたいっチュー
 良いルンルン日曜日ラブラブ!!ロコ猫ちゃん三毛猫!!