星こんばんにゃん星

ピンクハートおはようにゃんピンクハートもくもくうずまき

湯気ギザギザちゃん三毛猫!!上矢印下矢印ぶれぶれギザギザガーン下矢印昨日

£ονё ♥熊本くま

????右上矢印右上矢印右上矢印

6時半

猫『はよ準備せろ!!

叩き起こされチュー

突然びっくり

ぶらり~車

温泉温泉日帰りキラキラ

ドライブ車

(残念アセアセながら、下矢印
紅葉紅葉イマイチアセアセ
でした~!!)

熊本くま県の

杖立温泉温泉下矢印に、行くつもりが、

猫『たまには別の場所に!!
って事で、ココ下矢印車そして、
この下矢印温泉温泉!!
家族風呂温泉の方が多く、
奇跡的キラキラに、
露天風呂温泉には
みけ猫家以外、
がいなくて、
貸し切り~ウインク!!
(高速車
行きも帰りもがらがらグッ)
で、
たくさ~ん
泳いだ波にゃん三毛猫!!
温泉効能、温泉成分下矢印車で3分程で、
こんな場所下矢印物産プレゼントとか下矢印
お食事処割り箸満腹~キラキラ
こんな下矢印看板がニコニコ下矢印辺りを見渡したら、
おじいちゃんおばあちゃんが、
いらっしゃったので、
三毛猫こんにちにゃん三毛猫
さん牛
いるんですかぁ~??
おじいちゃんさん牛
おらんけどニヤリ
牛はおるよ~!!
おいで~おいで
との事で、見学目爆笑下矢印上矢印和牛牛5頭パー
最終的には、
ドナドナえーん
されてるそ~ですアセアセ
ちなみに牛さんの
お名前を聞いてみたら、
黒い愛想ピンクハートの良い照れ
牛さんは、
【のりか】だって爆笑!!
女優ハートさんや俳優ブルーハートさんの
お名前をつけるそうですウインク
【のりか】ちゃんは
あと2ヶ月で赤ちゃん牛
産まれるルンルンんだってウインク
【しげゆき】くんも
いたのだけど、
戸次重幸さんかなぁ??
おじいちゃんおばあちゃん犬を飼われていて
この子犬下矢印

上矢印推定12歳くらいの
かいちゃん犬♀!!
みけ三毛猫達に、
お手คをしてくれたよ笑い泣き
怪しいおばけみけ三毛猫家を
親切キラキラに迎え入れていただき、
ありがとう
ございました爆笑!!
~♨~♨~♨~♨

仕事は大変?楽しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

楽しいルンルンかと聞かれれば
大変アセアセ
けど、親族猫自営
お手伝なので、
自由くるくるで助かります~ウインク
~♥~♡~♥~♡
今日も
みけ三毛猫
温泉♨ブログメモ
遊びルンルンに来ていただき、
ありがとうグリーンハーツ
ございましたウインク
椿❁
咲いていたにゃん三毛猫下矢印
なのに…秋桜✿がっ爆笑上矢印
季節チューリップひまわりイチョウ雪だるま
カオス~びっくり
では、では、
またねぇ~ウインク
ばいにゃん~
(*´▽`*)ノ))
画像スマホがもう貼れぬ~チュー!!