星こんばんにゃん星
イエローハートおはようにゃんイエローハート
昨日
£ονё♥福岡♥
こんな下矢印空~爆笑上矢印下矢印下矢印キラキラから、
廃品本Tシャツを回収うずまきして周り、
地域家の為に貢献して
参りましたあしあとあしあと
さっさくるくる
終わらせたいから、
みんな猫犬黙々もやもやと……言っても唇仕方ないバイバイ事は、
言っても唇仕方ないチューから、
言わない台風!!コレな!!下矢印木曜やしの木の、 
深夜星ドラマテレビ
【セトウツミギザギザ
ググッサーチみましたら、
去年(2016年)
映画映画カチンコ化されていて、下矢印
(上矢印知らなかった~てへぺろ)昨日CD観ました映画カチンコ!!
池松くんと、下矢印
(上矢印このインパクトが強烈ニコニコ)
菅田くんの、下矢印
(フィリップニコニコ上矢印)
間合い良くてグッ
面白かった~爆笑
池松くんは…
福岡ブルーハーツ出身爆笑って!!
初耳~三毛猫
 これから
年末うずまきにむけて、
観たい目映画映画カチンコが、
たくさ~ん爆笑で、
それも楽しみルンルン
~☆~★~☆~★

緑のおばさん、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

このネタ上矢印
去年書いたぞぉ~メモ
~☆~★~☆~★
今日も
みけ三毛猫ブログメモ
遊びルンルンに来ていただき、
ありがとうラブラブ
ございました三毛猫
昨日キャラ
お誕生日バースデーケーキ(35歳)!!
それを、
お祝い拍手していた下矢印
お姉ちゃん猫!!一応ネタニヤリ!!
早目に
帰って来て欲しいものです…!!
2次元くるくるから~おいで三毛猫
みけ三毛猫もどっぽりなので下矢印
言えないのね~(ΦωΦ)フフフ…
では、では、
またねぇ~バイバイ
ばいにゃん
(*´︶`*)ノ"(*´︶`*)ノ"