星こんばんにゃん星

グリーンハートおはようにゃんグリーンハート

昨日

♥£ονё♥福岡

お天気太陽曇り傘は、

わかりませんアセアセ

何故なら、

お外くるくるに出ていないから!!

ベランダ家にさえも…

ブログメモの為の、

画像スマホがないから、

しぶしぶチュー下矢印上矢印ベランダ家から

星曇り
撮ったスマホにゃん三毛猫!!

だってさ~アセアセ

昨日くるくる寒かった台風

んだもーんブー

こたつ炎魔力注意

ヤラれてラブラブラブ

11月中旬くるくる

だけどさ、

年末うずまきまで

あと1ヶ月もあるのに、

年末うずまき寒さ雪だるま

ってさ~チュー

1ヶ月かけて 

ゆっくりくるくる

身体寒さ雪だるま

慣れていく…!!

のに、

新幹線寒く台風

なられてもねぇ~ブー

(寒い台風地域の方々、

ごめんなさいm( _ _ )m)上矢印ハイビスカス画像スマホ

貼ってみる照れ

…とにかく、

みけ三毛猫は、

雪だるま大嫌い~ハートブレイク

今日キラキラ

極寒台風の中左矢印オーバーてへぺろ

廃品回収本

出動筋肉して来ます~爆笑!!

誤って回収タラーされないよーに

気をつけまーすチョキ

(上矢印回収されとけ!!右矢印三毛猫)(上矢印真っ暗もやもやだけど、

一応雲ちゃん曇り爆笑!!)
星ベランダ家
思っていた程、
寒く台風なかった!!
というねてへぺろ

~冬~嫌~い~

カスピ海ヨーグルト、自作した事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ないバツブルーにゃん三毛猫!!
自分右矢印三毛猫で言うのも
何ですが…
自作の…みけ三毛猫が作った、
ヨーグルトとか
入っちゃいけないおばけとか
混入うずまきしてそ~で、
お腹豚壊しそ~口笛
~夏~来~い~
今日も
みけ三毛猫ブログメモ
遊びルンルンに来ていただき、
ありがとうブルーハーツ
ございました三毛猫(こたつ炎にアイスソフトクリーム
いいよねー爆笑上矢印)
 金曜日キラキラ星
小説本を完読グッして、
ドッカンバトル龍星
1日のノルマ柔道を終えて、
ボケーグラサンと、
テレビテレビ観て目いたら…
こんなドラマ下矢印
が、あってました爆笑
ゆる~くくるくるて、
夜中星1人で、
笑っちゃった~爆笑!!
(知ってる方、
いらっしゃいます~??)(上矢印波の乾杯生ビール夏~ハイビスカス)
 寒い台風ので、
お身体に気をつけて、
元気筋肉雪だるま
乗り切りましょうねっウインク
では、では、
またねぇ~ルンルン
ばいにゃん
(*´▽`*)ノ))【寒さ上矢印ホンモノ苺🍓
かき氷~カキ氷!!