こんばんにゃん

おはようにゃん

ฅ(•∀•ฅ)♩

昨日

£ον℮福岡

晴れ太陽晴れ太陽晴れ~太陽暑かった~炎

昨日三毛猫左矢印の2日目の
検査病院の後、
お出かけランニング予定メモ
だったのですが、
検査病院腹部膨満感くるくるで、
とてもお出かけランニングする
気分ではなくチュー中止ガーン
(検査は異常なしでしたグッ)

ちびオッドアイ猫子にゃん黒猫は、
去年と同様にアセアセ
みけ三毛猫ブログメモを見ながら目
【たまっていた、
宿題メモ日記メモ
_φ(・ω・๑ )カキカキ】
お天気太陽
どこに行った??
とかの行動ランニングが、
オッドアイ猫黒猫『みけ三毛猫ブログメモ
役に立つ!!
との事で…ニヤリ
重宝キラキラがられてます…!!
(日記メモ毎日書こうよ~ムキー!!)
&猫
遊んでルンルンいました爆笑
みけ三毛猫
お腹もすっかり回復グッ
~☀~☀~☀~

1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

へぇ~!!
~☀~☀~☀~
も~いいよチューって、
思うけどまだまだあるのぉ~
8月21日
福岡タワー東京タワー地上アセアセ上矢印下から見た目福岡タワー東京タワー
2017年キラキラハイビスカス休みイエローハート
最後バイバイ(だと思う)海~波曇天くん曇りなのが、
残念アセアセだったけど、イイカンジ~ラブラブ
テレビテレビ見た目
インスタスマホ映えルンルン
スポットニヤリ下矢印に、天使流れ星降臨ニヤリ!!まだ泳いでる波浮き輪方々が
いたよ三毛猫!!上矢印下矢印
で、
波
ばいにゃんバイバイバイバイバイバイして、福岡タワー東京タワーに行ったら、
必ず食べる爆笑コレ下矢印
食べて~ソフトクリーム
見事に…曲がってるくるくる上矢印
(ほんとは…コレ下矢印上矢印食べたかったウインク!!)
で、
帰りました~家
(やっと)おしまい拍手
~♪~♪~♪~♪
今日も
みけ三毛猫ブログメモ
遊びルンルンに来ていただき、
ありがとうイエローハーツ
ございましたウインクおさかな遊園地うお座にいた
ウーパールーパー爆笑上矢印
では、では、
またねぇ~三毛猫
下矢印ドクター病院フィッシュうお座タカラれるくるくるちび子にゃん黒猫ばいにゃん
(*´▽`*)ノ))ハートコレ下矢印見て目ε(´∀`*)ホッ
工くん堪能ラブラブしましたおねがい
おやすみなさぁ~いzzz