こんばんにゃん星

おはようにゃん乙女のトキメキ

ค(*。・ω・。*)ค星乙女のトキメキ

£ον℮義理チョコ福岡義理チョコ
昨日も…晴天太陽なりぃ~爆笑早朝キラキラから、
のっぴきならないもやもや用事で 
お出掛けランニング上矢印さて、
ココはどこでしょ~??
帰りランニングには曇天曇りに、下矢印なっていたけど、
傘は降らなくて、
良かったにゃん三毛猫

最近相変わらずアセアセ
暑い炎けど、日陰下矢印を歩けばランニング台風が通って
気持ちいいよ照れ
下矢印さらさらさらギザギザギザギザギザギザの流れギザギザ涼しげくるくる爆笑
~☀~☀~☀~☀
はちみつ、普段食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ホットケーキホットケーキ
食べる時だけ、
食べる(かける)にゃん三毛猫
はちみつコスモス右矢印はちハチ
といえば…下矢印
先日公園サッカー野球
オッドアイ猫黒猫お母さんお父さんに紛れてもやもや
パトカー2人チョキ
さすまた下矢印を持ってアセアセ
何やらされていましたびっくり!!
周りのお父さんお母さんに聞いたら
アシナガバチハチ
家を作っとってから、
(作っていたから)
公園には小さい子赤ちゃん
来るけん(来るから)
危なか(危ない)けん、
呼んだとよスマホ(呼んだのよ)』
ってニコニコあら、GJグッ
パトカーとお話唇をしたら、
『まだ小さいだから、
今のうちに駆除パーしたいけど
殺虫剤うずまきがいる!!
みけ三毛猫家殺虫剤うずまきないし、
三毛猫【近くの公民館家
お借りしたら??】と、
アドバイスして(偉そうに)
可哀想チューだけど駆除うずまき成功グッ
それが、コレ下矢印一生懸命筋肉作ったのに→ハチ
可哀想チューだけど仕方ないね…
GJグッでした三毛猫!!
※今回は
対応してくれましたが、
本来はこんな場合各役所
【維持管理課公園係】に連絡スマホ
するといいらしいです
各都道府県によって課の名称
違うかもですが。※
~☀~☀~☀~☀
今日も
みけ三毛猫ブログメモ
遊びランニングに来ていただき、
ありがとうラブラブ
ございましたウインク
下矢印これ何のお花✿かにゃん??ハイビスカスハイビスカスっぽいけど
違う~!?
では、では、
またねぇ~ルンルン
ばいにゃん
(*´▽`*)ノ))上矢印ホンモノラブラブハイビーハイビスカス
お忙しい方!!
お貸ししますよニヤリ下矢印上矢印ロコちゃんの肉球
真っ黒うずまきですニコニコ
上矢印おくつろぎ中爆笑