こんばんにゃん

(=^・^=)

Lᵒᵛᵉ福岡
昨日晴天太陽
台風があって、
心地良いイエローハーツ1日ルンルン
でしたにゃん三毛猫
上矢印白線ギザギザの上を
歩くランニングちび子にゃんオッドアイ猫
(何故か?
いつも長袖を羽織るのねチュー
暑いのに炎)

キラキラから姪浜地下鉄下矢印
で、
モーニングナイフとフォーク下矢印
上矢印みけ三毛猫コーヒーコーヒー
飲めませんが、
コーヒーランニング
リーズナブルコインたちで、
美味しいニコニコ??
らしーにゃん三毛猫

昨日ちび子にゃんオッドアイ猫
三毛猫お友達犬遊ぶ!!
って事でチュー下矢印
(上矢印三毛猫画像スマホ撮らせて!!
で、
逃げて行くランニング2人えー!!)
遠くくるくるくるくる
行くわけにも行かずチュー
親族猫ちび子にゃん黒猫
と、まったり~照れ下矢印

動いてうずまきいる下矢印
上矢印うずまき
撮影スマホしたけど、
やっぱりアセアセ
止まってる注意
ようにしか見えない目
にゃんねグラサン!!
これなら!!下矢印
上矢印躍動感うずまきなしてへぺろ

あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日

米米石井さん、B'z
ブルハ、BARBEE 、
玉置さん、ONE OK ROCK
とかLIVEに行ったり下矢印
みけ三毛猫
ファンラブラブな方々ラブ
お気に入りグリーンハーツルンルンは、
たくさ~~んくるくる
あるので、
あえて除外くるくるして、
ブルーハーツラブラブなので
元気筋肉になれるルンルンは、
これ下矢印
(以前も貼ったけどさてへぺろ)下矢印
けど、やっぱり爆笑
自然やしの木
口ずさん唇でるのは…ルンルン下矢印
上矢印除外くるくる出来ず~てへぺろ!!
~♪~♪~♪
今日も
みけ三毛猫ブログメモ
遊びあしあと足に来ていただき
ありがとうお願い
ございますウインク
ねむねむzzzお顔の下矢印上矢印ロコちゃん猫!!

さぁ~!!早い~チュー!!
も~日曜日ラブラブ
今日もそれぞれ、
たくさ~~んうずまき
楽しもうね三毛猫ルンルン

ぞ~ガーン
何で??こんなに
くるくるガーン
なんだろ~??下矢印
上矢印ラブラブちゃんは可愛い三毛猫
それで、それで、
もっと強烈もやもや下矢印(みけ三毛猫うずまきが、
苦手アセアセ)
(上矢印最後は普通にウインク
カーネーションガーベラ)
では、では
またねぇ~ウインク
おやすみなさい星
おはようにゃん三毛猫
ばいにゃん
(*´︶`*)ノ"
上矢印( ̄ー ̄)ニヤリ