こんばん
にゃん
ฅ^•ω•^ฅ
昨日
ŁØνЁ♥
FUKUOKA
お天気ラブラブ良し爆笑下矢印雲☁ちゃんニコニコ
可愛いラブラブけど、
相変わらずくるくる
冷えっ冷えアセアセ
(今日からは
暖かくガーベラなる!!
とか言ってたテレビけど、
そ〜でもなさそ〜チュー)
クリスマスクリスマスベル
見〜つけたっ目!!下矢印下矢印この上矢印置物!!
不苦労オカメインコさん三毛猫!!
下矢印スイッチON!!で、上矢印こんな感じにキラキラ
下矢印この子パン!!楽しそう〜サンタクリスマスベル

紙に字書くの、上手?下手?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
紙に書く

ヘタもやもやで〜すチョキ
小学生学校の頃、
ペン習字
習ってたもやもやハズ
にゃのにてへぺろ
を書くの、
面倒臭い〜アセアセ
今さ、
タッチペン✒で、
タブレット
に書く、
電子サイン✍下矢印
あるよね〜下矢印上矢印こんなのチュー
これは天敵〜アセアセ
何故か??
反応タラー
してくれなくてチュー
書けた!!と思ったら
ふにゃにゃもやもや!!
〜♡〜♡〜♡
今日もみけ三毛猫ブログメモ
遊びふんわりリボン
来ていただき、
ありがとうキラキラ
ございます三毛猫
(カルピスウォータージュース下矢印上矢印が、
WINTER雪の結晶
バージョン雪だるまキラキラ!!
何パターンかあるにゃんよ三毛猫!!)
いよいよ
ルンルン
お仕事筋肉の方は
次のお休みキラキラ目指して
FIGHT〜三毛猫
お休みキラキラの方は
楽しんで〜三毛猫
下矢印綺麗キラキラだったよ爆笑夕陽夜の街を浴びた
☁ちゃん爆笑!!
では、では
良い乙女のトキメキハート!!
ばいにゃん
(*´▽`*)ノ))
おやすみなさーい星
おはよーにゃんキラキラ
下矢印今日から始まるにゃん三毛猫!!下矢印残念ーチュー今年終了あと14日。