焦らない、焦らない。 | 病気で変われるチャンス 真面目君のブログ

病気で変われるチャンス 真面目君のブログ

病気になってはじめて気づく事は沢山あります。その大半は今まで気づく事の出来なかった大切な事だと、イメージするようになりました。それがどんな事なのか、少しでも伝えていきたいです。

昨日、今日はそれぞれ出張でした。
とはいっても、前みたいに、飛行機や新幹線乗って行くのは到底無理なので、近場中心です。


相変わらず動きは普通でないので.皆に心配されます。我ながら良く頑張っていると思うし、良く会社も面倒見てくれるなあと思います。

明日はおやすみ♪


痛みが少しでも和らぎますように。