今日はキツかったな | 病気で変われるチャンス 真面目君のブログ

病気で変われるチャンス 真面目君のブログ

病気になってはじめて気づく事は沢山あります。その大半は今まで気づく事の出来なかった大切な事だと、イメージするようになりました。それがどんな事なのか、少しでも伝えていきたいです。

今日は仕事で、1日会議でした。

大事な会議でしたが、天候のせいか久々の絶不調。途中で一回気を失いかけ、周囲に心配かけてしまいました。

強い首の痛み、両手のひどい痺れ、くらくらの目眩、なんとならないかなぁ?

とはいっても、仕事なんとか早くフルで働かないと、今後生活出来なくなっちゃうので、弱音吐かずに頑張ります!