今日はリハビリ | 病気で変われるチャンス 真面目君のブログ

病気で変われるチャンス 真面目君のブログ

病気になってはじめて気づく事は沢山あります。その大半は今まで気づく事の出来なかった大切な事だと、イメージするようになりました。それがどんな事なのか、少しでも伝えていきたいです。



今日は仕事おやすみで、週に一度のリハビリデーでした。OTとPTそれぞれ40~50分行います。患者さんの平均年齢は60台後半でしょうか。自分の親よりは上の人が多い感じです。一年近く通っていて、ずいぶん自分も馴染んできました。雰囲気も気に入っています。

今日も頑張ってきました。
写真は帰りに昼食に食べた好物の天丼です。

今テレビで、ストレートネックの解消方法についてやってました。ちょっと試してみよう。