こんにちは♡まるです!

本日はPUFE様の基礎化粧品をご紹介!

惹かれたのは言葉…
「余計なものはいらない自然のままがいい」

いかにも化粧品という匂いがなんだか恥ずかしくて苦手なまる…有り難い!
早速届きましたよー♡♡


届いたのが入浴直前!
グットタイミング!
これは嬉しいと、届いた瞬間使用してしまったので写真が開封済み…ごめんなさいね。

まずはクレンジング
オイルタイプのクレンジングで落とす力は◎
匂いはしっかりついていましたが気になる匂いじゃなかった!
まるは、あまり濃いメイクをするタイプではないけどばっちり落ちました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

次に洗顔
びっくりしたのはこれこれ!
ネットで泡だてたらもこもこのしっかりした泡が出来ました!これはちゃんと、洗えるぞと期待大!
顔にどーん!泡ばーん!ち、窒息!ってくらいモッチモチの泡!もちもち大好きなまるは最高でした♡
よく落ちるのにつっぱり感はほぼない!
もこもこが見たくて途中で目を開けるのは危険です…
目にしみます。笑

そしてお風呂上がりのスキンケア
化粧水、クリームともに自然ないい匂い♡
保湿力も良かったです!
朝起きてもべたつかずしっとりしてました!
全体的にもっちりとしたいい印象でした◎




今回はPUFEさんのスキンケアをご紹介致しました。
参加を、中心にもちもちで乾燥の目立つシーズンに良いなーという印象です!
暖房でからからなこの季節、PUFEでお肌に自然な潤いを!
PUFEさん貴重な体験をありがとうございました。(もう少し使用中の写真とか撮りたかったな…)