夏目アラタ実写映画になるそうで、わたしつい最近、ほんと先週くらいに読んでたのでタイムリーびっくり。


だいたいの主要キャラのキャストは納得と思うけど真珠だけは、わたし完全にあのちゃんで漫画読んでたからあのちゃん以外違うなと思ってしまう。ほんの勝手な当て込みのはなしです。はい。

~~~~

マツコさんの街歩きの番組あるね。

楽しみ。

富山と広島だって?

富山は伝説のコンビニサンダーバードに行ったっぽい。

以前サンダーバード行った事あるんだけど、ハードコアな自販機、

おにぎりやサンドイッチの種類の奇抜さに度肝を抜かれたものだ。熊肉おにぎりとかアポロチョコサンドウィッチとか、しかも地元のお母さんが作ってる感じの見た目。

それがうまそうなんだよね。全然オシャレではない。

今でもそうなのかな?


マツコさんは適当な距離で優しいし、いろいろ知ってるから街歩きして一般の人とたくさん話してほしいと前から思っていた。

あと、運動にもなるから身体にもいいし。ずっと元気でいてほしいからね。


これから定期的にマツコさんが全国を行脚してほしいね。

~~~~

娘の友達が、大谷さんの元通訳の一平さんを

「一平いっぺえ金使った」って言っててそのフレーズがすごく好きだ。


ぜひ、あのニュースを見かけたら思い出してね。

~~~~

今日の1

TOWA TEI with あの(You'll melt more!

REM


あのちゃん2017年にもうTOWA TEIさんと曲やってたことに驚く。

あと、この曲のタイトルがどれでユニット名がどれかちょっと混乱。コレで大丈夫かな。分からんけど。


黒島結菜さんかわいいけど真珠よりは真珠のお母さんみたいな犬顔な気がする。

真珠は猫系のイメージなんだよ。

ちゅうことで、あのちゃんちゅうこと。