あるあるるる〜

愛がある〜

の西田ひかると


早見優と榊原郁恵はレモン色が似合うよね。


となんとなく思った。

夏みたいな空気だから。

~~~~

息子が唐突にスニッカーズが食べたくなったと言ってきたので、自分でその辺のコンビニとか薬局で買えば?と言った。


あわよくば送ってもらおうとしてたんだと思うけど、たかだかスニッカーズくらい買えよと思った。


次の日、息子は早速近所のコンビニに行ったけどスニッカーズなかったらしく、さらに薬局、スーパーなどを回ったけどなかったらしい。


うーん、しょうがないなあと思って、私も今日、近所のめぼしい薬局に行って無くて、スーパーに行って無かった。数件回ったけど、スニッカーズが無かった。


いつから?

もう作ってないとか?

夏だから?


と、あらためてスニッカーズが無い事に驚いた。無いなら無いで欲しくなるもんだけど、スニッカーズの代用になるようなものは思い当たらない。


あの、カロリーのお化けみたいなスティックは何にも代え難い。

もし、強いて置いてるとしたら、山用品の行動食などならでも、そこまでして


ネットうーん


とりあえず明日も数件回ってから考える事にする。


そういえば、以前、一時期無くなったカロリーメイトのフルーツは結構前に復活して、嬉しい限りです。


とにもかくにも、スニッカーズはどうなってるんだろうか。この地域だけなの?謎すぎる。

~~~~

今日の1

新しい学校のリーダーズ

NAINAINAI


最近好きすぎる。

全員好きすぎる。



「ない」曲ってわりといろいろあるよね。

NAINAI16はシブがき隊だよ