まんまとコロナをもらった。

そりゃそうだよね。

具合が悪いほど娘がすり寄ってくるんだからマズいなとは思ったよ。

でも、なんかここまでかからなかったからかからないような錯覚があった。


かかるよね。そりゃあ。

~~~~

熱は38度にならないくらいで、葛根湯とパブロンとカロナールで乗り切ったけど、噂に聞いていた、何の匂いも感じないという状況に陥ってしまった。


それに気づいたのは昨日の夕方。


世界が完全にノンスメルです。


せっかく今週末にうなぎを食べに行くつもりだったのに、こんな状態で年に一回のうなぎなんて勿体なさすぎる。


延期にして、とりあえず体調回復につとめようと思う。

~~~~

去年は、私の誕生日の日に父が倒れて運ばれたので、そこから病院の手続きやホームの手続き、なくなって葬儀やらなにやら。あと息子の受験や入学手続きやなんやらかんやらで怒涛の日々だった。


ほんとに、私の誕生日の日が皮切りだった気がする。

だから去年は誕生日なんにもしてない。

本当にそれどころじゃ無かった。


つーか大変すぎてほとんど忘れている。


今年こそ好きなものを食べてのんびり過ごそうと思ったのに。


まあ、何事もないという当たり前が十分であるよね。

~~~~

それにしても匂いが無いのすごく変な感じ。

味は分かるけど匂いがしないからすごく変な感じ。

これ治るのかなあ。


隣でうんこされても分かんないかも。

~~~~

うつした娘なんて1日で熱下がってなんの後遺症もなくケロッとしてる。


とりあえず、いつも思ってるけど、年がわりと周年と誕生日はおとなしくしていつも通りにやり過ごしたいものだと思う。

~~~~

今日の1

death from above1979

Turn it out xx