朝の情報番組で占いで12位の時「ごめんなさい◯座です」みたいな事いうじゃない。

謝られる筋合い。

~~~~

昨日今日明日はケミカルブラザーズが来日してライブやってるんだよ。

私の好きなアーティストの人もお客さんで見にいってるとか見に行くとか、すごいよね。

ケミカルはMVもライブの演出もすごくこだわってるし、ライブ最高だと思う。


一つのショーを見るというか、ショーに参加するような体験なんだろうな。

汗だくになって踊っちゃうよね。

いいなあ。


ケミカル来てるから息子にもケミカルの曲を送った。


YouTubeにライブ映像あげてる人いるんだけど、結構みんな携帯で撮影してるみたいで、今時ライブを会場だけで閉じないで、撮影してもらって臨場感を拡散してもらうのもあるのかなと思った。

拡散許可されてるならいいけど、携帯持ってると没入しにくそうなので、私なら踊ってたいな。


とにかくライブ映像見てるだけでドキドキしてワクワクして来ちゃうね。

映像だけでも鳥肌ものなんだから、会場にいる人たちはもう当分戻ってこれないんじゃないかと思う。


うらやまだ