大物政治家だったり、帝国のような芸能事務所だったり、教祖さんだったり、カリスマだったり、

そういう大黒柱のようなものが脆く無くなるみたいな時期なんだなと感じる今日この頃だね。


精神的な天変地異みたいだな。

~~~~

足元のハシゴが急に外されちゃった心許なさを感じる事件が多くて嫌になっちゃうけど、

枷がなくなったとも言える


解放された時に、上に飛ぶのか墜落するのかは結局自分次第なんだなと思う。


もう自分で行かなきゃね

もう自由

もとから誰もが独立して存在してるんだから


星は光ってるし

重い服は脱いで

後ろをふりかえらないでね

~~~~

今日の1

パソコン音楽クラブ

Ch.XXXX