たっだいまぁ~音譜


って気づいたら、日付変わっとるやぁぁーーん!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まぁ…いいかぁ。。。 ←オイオイ


みなさん、こんばんわw 今更ですがぁ。。。


今日は朝から、神社に行きました音譜


まぁー、女化神社って言いますビックリマーク 字の通り、女の人が化けたから…って由来ですね、はい得意げ


五円、御縁がるあるよ~にニコニコ  って投げましたぁ!!  …それだけ。。。


おみくじターーーーーーイム音譜  


出たビックリマーク 母さんも俺も、大吉音譜音譜  でも、親父は…小吉叫び


そんで、毎年恒例・・・十二支干支キーホルダー(今年はおうし座)を買っちゃったね!!


あ、大判焼きも食べたぁぁぁ!!  馬す、馬す、・・・あっそ。。。。



その後、じーちゃん家行っったのさぁぁ音譜 


その写真をUPします!! ってねぇーーーー。。。 笑


次回の更新に家族話と一緒に乗せます音譜


今年もいろいろあると思いますが、よろしくお願いしま~~すにひひ