撮影成功! | 自由人と様々な水中生物たち

自由人と様々な水中生物たち

2015年より久しぶりに熱帯魚飼育を本格的に再開しました。
嫁の呆れ顔を尻目に好きな事やってます(笑)
2017年3月現在、熱帯魚・亀・金魚・ドジョウ・メダカ・鯉と色々飼育しています。

皆さんこんばんは(^-^)



いつも閲覧&イイね!ありがとうございます。



30キューブ水槽の新しい仲間の撮影にやっと成功しましたので紹介していきます!



先ずは苔とり隊長のヤマトヌマエビ

勇猛果敢にコリドラスの餌を・・・

って

おい!

あなたには苔を食べると言う使命が・・・

ま、

無理だな(笑)



お次はアジアロックシュリンプ

水槽に入れてから滅多に見る事がありません……



ヤマトヌマエビより大きいですが性格は極めて温厚なため、外敵がいなければ混泳可能みたいです。



最後は


アフリカン





ロックシュリンプ




(消灯後の撮影)

これもヤマトヌマエビよりデカイ


性格は温厚なので今のところ大丈夫みたいです(^-^)


今回の新しい仲間は全てエビさんでしたm(__)m