痛いし痒いし | koooozy肺がん日記

koooozy肺がん日記

2014年3月2日12時31分に他界いたしました。
本ブログは、闘病生活の記録として残させていただきます。

--------

ランニング中に突然痙攣で倒れ、
救急搬送されたら、サクッとがん宣告、がんと向き合って
生きていく日々をゆるく綴っていきます。

ただの親父の愚痴なのでスルーで。
副作用で紫斑が出るのは、抗がん剤が効いてる証拠です!!と先生は言っていますが、顔から始まり胸、背中、腹と下って、とうとう足全体にも広がり、今は太腿と膝裏が超~痒。足の親指も爪が変色して周りの皮膚が化膿して腫れていて、歩くのも痛いし、ぶつけたりしたら立ち直れないくらい痛い。いつになったらこの状態が改善するのか、先日、先生に聞いたら「今の薬を服用している間は無理かな?」と言われ、出口のない副作用にイラッとしてしまう。ダメな私です。愚痴ってしまった(^^;)
koooozyのブログ-20130912141115.jpg