澤村健太郎のブログ

澤村健太郎のブログ

どうも~
澤村健太郎です
アメブロまた始めましたよろしく

Amebaでブログを始めよう!
アメブロの事わすれてました(笑)

お知らせです~

5月15日に千代丸先生と僕と二人で浪速グラブにゲストに行きますので

見に来てください~

お願いします😄