#サユリ
    これも ホラーって 言うのだろうか?
怖くなかったし。最初、サユリが 見えた時だけ、これは 期待か?と 思ったけど。
バールは 反則です。仕事柄 ほとんど毎日 使っているので、それで襲うのは 反則です。それが一番怖かったかなあ。
 進化系?新感覚ホラー?
 何故、R15なのだろうか?と。ホラーじゃなくて、バイオレンスのシーンが。と 思っていたけれど、違う。これは 絶対に 子どもには 見せては 行けません。サユリの サユリになってしまった理由が。
 さて、始まって、何分で 何人死んだの?あっと言う間に。
 殺され方も 異常だし。
 ボケババア、覚醒。いきなり。本当に ボケてたの?
最後も 結局 ボケてるの?ボケてないの?
 友達の女の子。何で 見えるの?

 この中古住宅って 事故物件じゃないの?
不動産屋のヤローって。