#YOLO百元の恋

 主演の女優さん。わざわざ100kg超えまで 太ってから 痩せるって、50kg以下まで。凄い根性。
 観ていて 別人かと思ったよ。似ている人 使っているんだって。

 エンディングの 撮影記録みたいなの 見ていて、脱帽。

 太っているだけで 嫌悪感をもってはだめだな。見た目で判断してしまいがちだし、本人も それを 負目にしたら もっと駄目だ。
 ただ 始めのうちは、何もしない。食って寝て、食って寝て の繰り返しの生活。これては 駄目だ。 
 女も男も 恋をすると キレイになる。なろうとする。目標ができるから。映画のシーンだからかもしれないけれど 本当にだんだんとキレイになった。

 最近、国を越えて リメイクが 盛んだけれど、これは 全く 別物だよ。別物でも 良いさ。

 
 あれで 勝ったら 嘘っぽいけどね。