#先生の白い嘘
 やはり観てきた。これは、アウトでしょ。
 記事を目にしたのが、席を予約した後なので 迷ったけど 観てから判断と。
 今まで インティマシーコーディネイターって 職業があるのを知らなかったけど、この手の映画って 今までいっぱい有ったけど、いつから有るのかな? 最近特にうるさくなったから。今は令和だし。昔はなかったんだろうな。昭和の時代は、女優は脱いだら偉い、脱がないと何だって言われてたし、ある俳優は前貼り貼らないで濡れ場の撮影に挑んだって。今じゃ犯罪、逮捕。
 #奈緒さん 私は大丈夫って言ってるけど、これは他人がどうこう言う事では無いかもしれないけど、これは彼女だけの問題じゃないな。#三吉彩花 も あの女子高生役の娘も。  あの濡れ場じゃあ ちょっと前だったら 完全に裸のシーン。IC入れなくったって大丈夫だったって事か? でも 何よりも #風間俊介 が 一番必要だったんじゃないかな。こんなクソみたいな男、胸糞悪い。あの目が もう嫌らしい。何度ぶっ飛ばしてやりたいって 思ったか。普段の彼とのギャップが激し過ぎる。ヤラれる方もだけど、やるほうが もっとしんどいと思う。
 あの記事の後、#高嶋政伸 が あるドラマで IC要求して 撮影に挑んだって聞いた。
俳優は何でもやるけど、全部嘘、本当にやるわけじゃない。でも本気で演じてる。難しい。簡単じゃない。
メンタルやられちゃう。

 しかし、これ、一番悪いのは、#風間俊介 じゃなくて、#三吉彩花 じゃないだろうか?
全て知ってたんじゃないか?それに あそこは 救急車呼ぶでしょ。警察呼ぶでしょ。