#映画  #ライドオン 

本当に ジャッキー・チェン の 集大成映画。

久々にみたけど 結構、歳取ったな。

本当に 引退しちゃうのか?

最近、ジャッキーの映画 観ないから どうしてるのかな?と 思ってたし。


刑事もの でもないし、完全なるアクション映画でもないし。まさかの スタントマン。

役が ジャッキーじゃないけれど、DVDで ジャッキーアクションを 本人として 振り返る。

自身が スタントしてるので、CGは 本末転倒。

今回は、相棒が ウマ。名優馬。


キレっキレのアクションじゃないけれど。

いままでは 多分 ワイヤーなんて、使わなかっただろうに。

そして、父娘愛。何故か、映画観てる間中 ずっと 涙が。

悲しいのか、嬉しいのか。


エンディングは、あいも変わらずのNG集。


その娘役。リウ・ハオツン。凄く 可愛い。