タイ人じゃないのに、何か関係あるのかな?
何故に タイ料理レストラン?
しかも、旦那さん死んじゃって、レシピも無くて、死ぬ前に冷凍した旦那さんの作ったタイカレーとカオマンガイが有るだけ。
それで店開くって タイ料理 甞めてる。

大体、手作りテーブル作って 送ってるんだから 住所わかるよね?自分の近所に店有るの わかりそうなものだけれど。通勤時間、帰宅時間、スーパーでの買い物中。かなりな頻度ですれ違ってる。
メールのやり取りから恋愛。って、今時だな?
でも、叔父さんと叔母さん。凄い。

映画『あいたくて あいたくて あいたくて』のポスターがいい!Filmarksなら、高画質・拡大でじっくり見られる https://filmarks.com/movies/103021 #映画 %#あいたくてあいたくてあいたくて