警察に 音楽隊は、いらない。市民と交流する為に 税金使って音楽隊なんて 無駄な事だ。廃止する。全国に 先駆けて。音楽隊やりたけりゃ 消防とか自衛隊の使え。アホな警察上層部だ。どんな頭。考えないで 口に出す。大抵、本部長って 自分の事しか 考えない。あっ、これ 映画の中。本当かどうかなんて 知らないや。
 昔堅気の刑事。捜査は、足で。こいつも 時代遅れ。だから、後輩に 告げ口される。
 でも、音楽隊って 二足のワラジなの?専属じゃないのか?
 最初 #阿部寛 が、転属した初日の練習風景見たら、ド下手の素人集団だと思ったら、なんと立派な演奏会。
 40年以上前のガキの時に 和太鼓やってただけで あれだけドラムが 叩けるのか?ウソっぽい。
 #清野菜名 だって トランペット 嘘でしょ?