不思議な関係の叔父叔母夫婦から 借りた高層マンションの39階。しかも、タダ❗景色は、大都会 東京の 新宿ビル街が、一望に。良いけど 住みたいとは 思わないな。住まいが  高層マンションで、仕事先が 埼玉?の田舎の一軒家って 普通と逆❗
     ただ、エレベーターで スター に、しかも 完全プライベートの状態のスターに 密室で 二人っきりで 会えるなんて、なんて羨ましい🎵自分だったら、と思うと、ああ、想像‼️
     凄く素敵なラブシーン‼️いきなり キスされて、あの はにかんだ顔で、拒否らず 腕を 廻して 受け入れて。
 #多部未華子 💕が、素敵過ぎる‼️凄く 綺麗❤️
凄く 好き❤️
     そもそも、スターが、夜中に オムライス 作れる?作ってくれる?って 部屋に 入れる時点で☺️もう......

     会社の後輩 #岸井ゆきの 不思議?今風の若者?結婚式を 控えてるのに 誰の子妊娠。