そっか 朝鮮語って 言ってたから、北朝鮮かと 思ってたけど、韓国か⁉️まだ 一緒か?
あっ、でも、途中で 金日成死去って言ってたから。
   韓国映画の 戦時中の 日本軍の 表し方って、凄く 敵意が あるよね❗
しょうがないか❗あんなことしてたら‼️
日本人の 自分から見てても、嫌らしい❗
 しかし、言葉まで 取り上げるなんて、酷すぎる❗
日本 負けたって、アメリカさん、日本語 取り上げなかったよね⁉️
日本は、#韓国  いや #朝鮮 か、国ごと取り上げようと してたみたいだね。
    こそ泥が、字読めない、昔は、いっぱいいたんだろうな、大人でも読めない人、最初は、嫌々 でも、段々に 最後は命かけるくらいにまで 没頭して。
理事長も 最初は、学力のないものは、イコール不真面目なくらいの考え方だったのに、最後は、大事な物を預ける位にまで 変わった。