骨折してから暫く、買い物やリハビリ以外ほとんど家で過ごしていた
でも今は、朝8時に家を出て
夕方5〜6時まで外で過ごしている😊
ずっとスリープモードだった足に
一気に負荷がかかる毎日💦
夕方になると
びっくりするくらい足が浮腫んで
歩きづらくなる日もある
そのたびに私は
「まだ治らない」
「まだ歩けない」
そんなふうに
足りない方ばかり見てしまっていた😅
でも、見方を変えたら
私は毎日、実践的なリハビリをしている
キツいけど、朝から夕方まで動けるくらい
回復してきた私でもある😊✨
浮腫みだけを見て
出来ていない認定するんじゃなくて
今日も頑張ってくれた足を
ちゃんと認めてあげたい🍀