骨折してから暫く、買い物やリハビリ以外ほとんど家で過ごしていた


でも今は、朝8時に家を出て

夕方5〜6時まで外で過ごしている😊


ずっとスリープモードだった足に

一気に負荷がかかる毎日💦


夕方になると

びっくりするくらい足が浮腫んで

歩きづらくなる日もある


そのたびに私は


「まだ治らない」

「まだ歩けない」


そんなふうに

足りない方ばかり見てしまっていた😅


でも、見方を変えたら

私は毎日、実践的なリハビリをしている


キツいけど、朝から夕方まで動けるくらい

回復してきた私でもある😊✨


浮腫みだけを見て

出来ていない認定するんじゃなくて


今日も頑張ってくれた足を

ちゃんと認めてあげたい🍀